GeoVision Customer Service フォーラム一覧 GeoVision Customer Service
GeoVision Service forum
 
   検索検索   
 ユーザー設定ユーザー設定   ログインログイン 

メインシステムをバージョン8.2へアップグレードしたのですが、WebCam機能が正常に動作しません

 
トピックの新規投稿   返信    GeoVision Customer Service フォーラム一覧 -> 遠隔監視
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
メッセージ

投稿1時間: 火 8月 12, 2008 4:37 pm    題名: メインシステムをバージョン8.2へアップグレードしたのですが、WebCam機能が正常に動作しません  

現象
メインシステムをバージョン8.2へアップグレードしたのですが、WebCam機能が正常に動作しません


原因
本事象はV8.2バージョンへのバージョンアップの際、旧バージョンインストールフォルダに上書きインストールを
行った場合に発生します。

大変お手数とは存じますが、旧バージョンインストールフォルダ配下に格納されている「WebTemp」フォルダを手動削除後、上書きインストールして下さい。


対処手順
例:V8.1ソフトウェアが「C:\GV600」にインストールされている場合
 1.V8.1アンインストール  C:\GV600配下ファイルをアンインストーラーより削除(一部ファイルを除く)
 2.V8.1ファイル削除      C:\GV600\WebTempフォルダを手動にて削除
 3.V8.2インストール      C:\GV600配下に上書きインストール

トップに移動
 
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    GeoVision Customer Service フォーラム一覧 -> 遠隔監視 All times are GMT +9:00
Page 1 of 1


Powered by phpBB 2.0.11 © 2001, 2002 phpBB Group